Saturday, October 20, 2007

The contest is on


始まった。
写真はオープニングパーティの様子。

初日は予選のみなので、予選がない連中は次の店に行って飲むことに。

初日は波が小さい。明日から本戦が始まるわけだが、明日も小さい予報。月曜には大きくなるみたいだけど、チームイベントに日程が切り替わるらしい。先週はでかかったみたいで、USのウェインが「あんなバカでかいダンパーよりこっちのほうがいいよ」だって。あんな元気なオヤジでもやっぱりそうなのね。
Posted by Picasa

Labels: , ,

2 Comments:

At 3:17 PM , Anonymous Anonymous said...

 いよいよですね。頑張ってください。

 宮崎では、昨日運営の予行演習をサーファージャッジ交え行いました。
 波はムネ前後のパワーあるクリーンウェーブですが、ミドルでは強烈なダンパーが待っていた。

 世界に合わせ14分ヒートはゲティングがきついだけに長く感じましたが乗れたのは3本だけでした。
 競技委員長ariと競技委員のノブの二人のデモヒートもしました。
 九州のスーパースターariのムネサイズのダンパーリップを捕まえたトップターンから真っ逆さまに落ちるようなところでのボトムターンや、ロデオ全日本代表ノブの崩れかけたリップからスターンを起点に左後方へねじってカートホイールに持って行く様は、豪快で凄いとしか言いようがありませんでした。
 世界大会をジャッジするサーファージャッジも驚いてました。

 世界大会でワールドクラスのライディングが直接見られるのは羨ましい限りです。

ps:サイズはどのくらいなんでしょうか?

 
At 10:27 AM , Blogger shota said...

大会の準備もがんばってください。何も手伝えませんが。

波は今朝はたまに腹ってとこですが、午後のショートのヒートでは膝でした。
こちらのサイトにも写真や情報がありますよ

 

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home