Tuesday, July 22, 2008

パドボな3連休

土曜日の朝、波っぽいのはあるけど楽しそうじゃないし、トレーニングにもなりそうにないので、スノーケリング。カワハギがうまそう(^◇^)
夕方、海水浴客がへってからパドボ。海に誰も入っていなかったので少しだけ波乗り。短いカヤックじゃ楽しくない波もパドボなら楽しめる(^^♪ でも、でかくて重い板はコントロールが難しいし、ワイプアウトしたら危険。人がいるところじゃできないね。まあ、ちゃんとした波があれば基本カヤックだから、パドボで波乗りするのはほとんど割れないときだけたけど。
パドボで波乗りするのはコントロールと状況判断がしっかりできるようになってからにしましょう\(~o~)/

結局日曜も月曜もパドボ。夕方の海は静かでリラックスできる)^o^(

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home