Friday, August 07, 2009

ポルトガル結果報告

mixiには日本チームの成績をUPしたが、ここでは俺自身の結果について記す。

まず、日本チームとして始めて参加したチーム戦。
俺自身のヒートは2位でフィニッシュと可も不可もなく、ライディングも可も不可もなく。

日本チームは12チーム中11位だが、人数が少なく、ロングボートも無いため16ポジション中6ポジションしか出場しておらず、全ポジションを埋めれば2R進出の上位8チーム争いに参加できる位置にいた計算になる。

初参加としては上出来。もちろん次回はフルサイズで参加、上位進出を狙う。



個人戦について
日本チームの中では唯一メインラウンドからの出場となったわけだが、いきなり優勝候補二人とあたり(この二人は別のクラスでそれぞれ優勝した)、あっさり敗退。相手が強いのは仕方が無いが、メインラウンドからの出場という特権に見合うライディングができなかった自分自身にがっかり。

技術面、体力面、姿勢など、色々考え直す必要がある。


また懲りずに挑戦します。応援ありがとうm(__)m



This trip is supported by
KOA Outfitters
Mega Performance kayaks
Patagonia(チームウェア)


Special thanks
KAYAKSURF.NET
フィンランド航空
Free Wave
Posted by Picasa

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home