Sunday, October 21, 2007

無念・・・

今朝は予想に反して、少し波があがってきた。

まず、予定より遅れてヒートがスタート。
昼前にロングのヒート。US Eastランキング1位のJoeyを抑えて2位でフィニッシュ。どうにかラウンドアップできた。
午後のショートは膝波に苦しみ、何もできず。無念の4位フィニッシュ。ここでショートは終了。当然1位通過と思われたDarrenはまさかの2位。Darrenとのポイント差はたった8と、以前対戦したときと比べるとかなり縮まったものの、重点を置いてあるショートでラウンドアップできなかったことと、大和魂を見せられなかったことはとても残念。

残りの期間、ロングでのヒートだけでなく、フリーサーフィンも含めて少しでも世界にアピールできるようにしたい。

明日は団体戦になる予定。波があがってくればムンダッカにサイトが移るかも。7amにファーストコール。

今日はもう眠いけどこれから食べ物を探しに町へ。

Labels: , ,

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home