Wednesday, July 30, 2008

久しぶりの波

昨日は久しぶりにまともな波にありついた。

朝、チェックに行くと小さいながら遊べそうな波。とりあえず入る。
近所で撮影(ドラマかCM?)をやってて、のぞきにいきたかったが(意外とミーハーなもんで(^^ゞ)波優先でGet wet!!
入ってみるとサイズの割にはいい波で人も少なく楽しめた。結局昼前まで入る。

夕方、再びチェックするとサイズアップ。リーフをチェックするとやれそうだったので入るが、オフショアが強い上にショルダーが張らない。早々に見切りをつけて移動。
移動して正解(^◇^)最初は早いブレイクが多かったが、じきに切れた波が入りだす。

仕事を早く切り上げたローカル連中が入ってくる。波が久しぶりなので、会うのも久しぶり。
しかし、ハッピーアワーに水をさすように、空がゴロゴロ(~_~)
H君「それってカーボン?」
おれ「うん」
H君「・・・」
おれ「雷来たらどれも一緒ですよ」

近くなる前にあがるか。まだ大丈夫そうだけど、そんなギャンブルはしたくない。
あがって片付けてると、雷が近くなってきた。
で、家に帰ってシャワーを浴びてビールを買いに行こうと外に出ると、雷はどっかに行ってた。残念ながら賭けには負けたようだ。
でも、グッドセットを十分ゲットしたのでよし。久しぶりの波なのはみんな一緒。後はがんばって仕事を早く終らせた人達で楽しんでください。
あっ、俺もいつもサボってばっかじゃないよ。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home