Wednesday, May 11, 2011

Miyazaki trip #2

3日目はスモール&オンショア。

試しにWFKの新しいサーフカヤック"般若"を借りてみる。

10%増量キャンペーン中の俺には浮力が足りず、波待ちしている間もぐらぐら。

テイクオフしてみると、今までのWFKのボートとはかなり感触が違う。これまでのは(ホントはあまり知りません。ゴメンナサイ)、よくも悪くもマイルドな感じ。でもこれは結構ピーキー。ダウンザラインスピードも切り返しも早い。
で、おれがサーフカヤックで一番重視するのはドライブ性能だけど、これはあまり感じられず。まあ、この波だし、オーバーウェイトなので仕方ない。



その後Neutronに乗り換えてみたら、あまりに感覚が違うんでパーリングしまくりorz


夜は地鶏。とり食い過ぎ(´・ω・`)

4日目は、再びスモール&オンショア。さらに雨。というわけでこの日は休養。

夜はWFK宮崎にて懇親会(ただの宴会)

ariさん差し入れの赤霧島をはじめ、食べ物も酒もたくさん。

赤霧島をロックで飲んでると、とぅるん

あれ??

これって氷じゃなくて保冷剤???ぐぁ〜!!! 慌てて保冷剤のパッケージを確認してみると、”無害ですが食べられません”

なんだその”300bq/kgでは直ちに健康に影響が出ることはありません。”みたいなのは...。

こうして宮崎の夜は更けていく。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home