Monday, November 26, 2007

Viva MIYAZAKI!!


宮崎にテレビ局がもっとあったら夕方の便をキャンセルして不動産屋さんへ行くところだったよ。
日曜の朝はいい波が入っているのにエンプティ。「ほんとにココ入っていいんすか?」何度もきいてしまった。

不覚にも体調を崩し、風邪薬を飲んでの出場となった大会はセミにて自分の置かれている状況を把握できておらず、余裕ブッこいていたらあっけなく敗退。体調管理、試合運び、技術面すべてにおいてまだまだですな(*_*;

試合に負けたことはとても悔しいが、学ぶことが多かった。学んだこと、感謝する人、全部あげてたらキリがない。 

みんなありがとう!(^^)!
See you in the water!!
Posted by Picasa

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home