Wednesday, October 12, 2011

To Australia

いろいろあったワールドが終わって、通常の生活に戻っています。(戻りきれていないけど)

また結果を出せなかったけど、応援してくれた人、ありがとう。

次回、2013年の世界選手権はオーストラリアで開催。その前に練習したいとdarrenに言ったら、来年、Pacific Championshipをやろうなんて話に。まだ構想なので、どうなるかわからないけど、実現するならたくさんの人に参加してほしい。オーストラリアはウェーブスキーが盛んで、サーフカヤックは新興国だけど、すでに世界トップレベル。環境もいいし、世界のトップレベルに触れられる貴重な機会となることでしょう。
darrenは波がいいとのことで、5月を提案。意見があったり、情報が必要な人は気軽に声をかけてください。

Posted by Picasa

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home