Monday, October 06, 2008

大会前日

土曜日は夕方、軽く練習のために海へ。
すでに呑んでいる人もいる。「大西さんも呑みましょうよ~(^◇^)」の誘惑に打ち勝ち、海に入る。
見た目、良くなさそうだったが、入ってみるとしっかりとショルダーの張った波。今年一番かも・・・。
しっかりとノーズが出たリッピングも決まる。こんなカンジ(リンク画像はあくまでも参考資料)
調子に乗ってクローズドセクションでエアを試みる。ちょっと浮いたー!(^^)! 着水失敗(^_^;) ワイプアウト(-_-;) 

堪能した(*^_^*)

フリーウェーブへ戻ると宴会中。「大西さんも呑みましょうよ~(^◇^)」の誘惑に負けたいのは山々だけど、今日はこりん星(日本名 茂原市)のホテルに宿泊予定なので、呑むわけにはいかない。久しぶりに会う人もいて、宴会に参加したかったけど、俺のような庶民には小倉ゆうこりんのようにイチゴの馬車が迎えに来てくれるわけではないので、泣く泣くフォレスターを運転してホテルに向かう。

ホテルではWCT Billabong Pro Mundakaのファイナルをネットで見てたら眠れなくなってしまった。


翌日に続く・・・

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home