Monday, October 06, 2008

大会当日

会場に着いて波チェック。
うねりはそれなりに入っているが、ダラダラのブレイク。風がまだ入っていないのが○。

1Rは他の選手もいいライディングをしてたけど、俺もいい波をつかむことができて、2本しっかりとしたライディングをそろえることができた。波さえ入れば、それなりのライディングをすることができるけど、ヒート時間が短いので2本いい波をゲットできたのはラッキー(^^♪

2R以降は午後から。オンショアが入って、フェイスにも影響が出始める。
2Rはいいライディングってわけには行かなかったけど、無難にまとめることができた。
セミファイナルでは、開始が遅れて集中力を切らしてしまった(-_-;) おまけに波回りが悪く、イライラ(*_*) 悪い癖だ。このあたりは今後の課題だね。
いいライディングを2本そろえることができなかったので、ひやひやしたけど、何とかラウンドアップ(^_-)-☆ きっとアンケートで「尊敬する人」の欄に「ジャッジのみなさん」と書いておいたのがよかったのだろう(^◇^)
ファイナルも難しいコンディションだったけど、無難にまとめることができたかな。

今回は、それほど波のコンディションは良いとはいえなかったけど、盛り上がったんじゃないかな。ギャラリーの反応もよかったし。きっとみんながいいライディングしたからだね(^_-)-☆

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home