Sunday, November 23, 2008

やったー (^-^)乂(^o^)

2 Comments:

At 3:25 AM , Anonymous Anonymous said...

どうも!
いろいろありがとうございました。
参加選手の皆さん実力伯仲で、その中を勝ち抜かれた価値ある優勝でしたね。
ファイナルは特に盛り上がりましたね!
おめでとうございます!

 
At 7:56 PM , Blogger shota said...

こちらこそありがとうございました。
あんなふうに、たくさんの人に協力していただけて、みんなが楽しめるすばらしい大会があるのもcさんの周囲への気遣いがあってこそだと思います。少しは見習いたいと思います(^_^.)
今回は楽なヒートはひとつもありませんでした。
緊張感とFUNのバランスが良い、最高のイベントです。

 

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home